Month – 6月 2010

トップの釣りは楽し!

今年はバスとリズムがかみあってません!

スライドスイマーにチェイスする姿、一度もなく・・・去年みたいな釣りしたいのに~

つーわけで本日はトップウォーター縛りで!

でました!ちっちゃいけど。デプス ウェブメンバーズの限定品 デスマン!

これいいわぁ~プルプル震えながら泳ぐ姿がたまらん!

デプス デスマンデプス デスマン

コネクトさん操船でアルミボート釣り♪

先日から約束してはいたが、ここ最近の雨の降りっぷりは見事なもので・・・

そんなに釣り行かせたくないんかい!という悪意すら感じておりましたが、今日はなんとか持ちそうです!フローターなら土砂降りにあおうがお構いなしですが、ボートとなるとねぇ。準備大変だし、乗せてもらうほうとしては忍びないのです・・・

しかし!今日は降られずに済みそう!コネクト号の前に座らせてもらい、ゲストフィッシングの気分を堪能させていただきますっ!

途中、モリアオガエル?の卵等もハケーン!

しかーし!

結果、あっしはボーズ(+o+)

ほんま今年はだめです私。

代わりに、最後の最後にドラマを見せてくれたんはコネクト!

じゃーん!

コネクト プロトルアーでゲット!

コネクト プロトルアーでゲット!

プロトルアーで結果がでてご満悦のコネクト!

プロトルアーで結果がでてご満悦のコネクト!

羽に刻印された「TEST」の文字が誇らしげ

羽に刻印された「TEST」の文字が誇らしげ

ほんとに、上がる寸前に釣ったんすよ!このルアーはまるでクロールするみたいに水面を泳いでくる、変わったタイプ。羽も全てウッドだそうです。すげーなぁ。

発売が待ち遠しい!

それにしても、コネクトと釣りに来ると、カメラマンと化す私って一体・・・