Month – 9月 2003

スーパースレッジ、すごすぎ!

なんで、こんなに、釣れるのぉ?

スーパースレッジ携えての釣行、ボーズなし!

今日は大減水した隣村Aダム。いつもは水中に隠れている、ちょっとしたハンプまで泥まみれになりつつ歩き、そのハンプの向こう側の壁沿いでゲットしました!

サイズ忘れた・・・たぶん40はあったと思う・・・

濁りの境目を狙え!

今日は、久々にクランキーさんとAダムおかっぱり同行!ダムは急な減水傾向にあり、トンネル直下の石垣まで余裕で歩いて行けた。そこを見ると・・・

このポイントは大きくベンドしており、減水中ながら昨日の雨で上流から濁った水が流れ込んできている。しかし、ベンド部で濁りはさえぎられ、濁りとクリア部分の境目が出来上がっていた。この濁りの中でしょう!バス君は!

濁りの境目をトレースする、ド派手カラーのスーパースレッジ!見事、濁りの中に潜むバスをゲット!

スピンムーブシャッドとスーパースレッジを、色を変えたりしながら積極的にローテーションし、サイズこそ小さいけれど合計7本、このポイントだけでゲットです!たのしかったぁ(^^♪

今日はスピナーベイトに軍配!

2003年9月3日

Aダムおかっぱりに、もはやスーパースレッジははずせない!

しかーし、今日はスースレ君、外道をゲットしたのみ!(これなんだろ?)

?

エゴイストにリグった、ケイテックカスタムスピナーベイト5/8OZで中型サイズ1本でした(・_・;)

?