遅い春の巻

2003年4月10日 天気曇り

今日もAフィールドへ。まだ水は冷たいようだ。ダムを1週したが、ルアーはロストするは釣れないはで最悪(ToT) 今度水温計を購入して測ることにする。フローターの時はいつも子供の風呂用の水温計で測っていたのだが・・・

2003年4月13日 天気晴れ 強風の琵琶湖・西の湖

4月20に開かれるチャプタートーナメントに参加予定のクランキー君とあっくん。彼らのプリプラクティスに便乗参加させてもらった。

前日飲み会で寝たのは午前2時。わずか1時間の睡眠で3時に出発。私は後部座席で爆睡(×_×;)。やがて目的地近辺のサービスエリアでトイレ休憩。午前5時過ぎだが、周辺はうっすらと明るくなりつつある。腰に手を当てて充電の一杯「トマトジュース」で目を覚まし、コンビニで朝食を購入。到着するとすでにたくさんの人がボートの出廷準備をはじめていた。

私は免許が無いのでクランキー君のボートに同船。あっ君はマイエレキ・マイバッテリーでかっとんでいくw(゜o゜)w 私たちも出廷し、ポイントで打ちまくるが反応は無い。やがてものすごい強風。エレキのみで出廷したため、風裏のポイントへと逃げるように移動を繰り返す。ここでついにバッテリーがあがった( ̄□ ̄;)!!

あっ君に救助を求め、牽引して港まで帰った。あっくんはなんと強風による高波でずぶぬれだった。結局午後1時には撤退。ボーズに終わった・・・

しかし、1週間後のトーナメントは熱かったらしい!クランキー君49センチをウェイインしてなんと18位 2205g!おみごとです!

2003年4月14日 天気晴れ 水温なんと6度( ̄□ ̄;)!!

フローターを出した。今年初。水冷たい。こんな水温でつれるわきゃねー。で、割愛する(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>