テムジン エアレイド 折れる(-_-;)

2002年7月6日 天気曇り 気温?度  水温?度

 今日は新職場の同僚・イッシーと初同行!なかなか面白い男で,バスは去年から始めたという。今日は2人とも休みなので午前中にいつもの野池へ。

 土曜日なのに人は少ない。先日スレッジで釣ったポイントへ入り,私はエゴイストでスピナベ大遠投、エアレイドでラバージグ、インスパイアガゼルでスレッジ、エアリアルでカットテールノーシンカーと重装備!(ToT) 彼はスピニング1本。ルアーはジャンボグラブのノーシンカー。

 最初のポイントでイッシー,丁寧にスイミングさせていたジャンボグラブで26センチをゲット!(ファイトシーンは笑えた(^o^) 後は反応が無かったので,小さい第2ワンドへ。ここで私がエアリアルのカットテールノーシンカーで24センチをゲット!そのまま赤土の岬へ移動。ここで事件発生!赤土ワンドから対岸のブッシュ向けて大遠投したエアレイドのラバジが木の枝に!外そうとあおったら「ポキッ」と乾いた音・・・(ToT)!エアレイド、大活躍の竿でしたがここで息絶えた。(ToT)

 結局2人仲良く1本ずつで終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>