コネクト新作フラッタベル プロトでゲット!

ルアーブランド コネクトさんより、新作のテスト品をお借りしておりましたが・・・

先日ついに!ゲットしました!25センチと小さいバスですが。。。

コネクト新作フラッタベル(プロト)でバスゲット!

コネクト新作フラッタベル(プロト)でバスゲット!

コネクト新作フラッタベル(プロト)でバスゲット!

コネクト新作フラッタベル(プロト)でバスゲット!

このルアーは既にコネクトのウェブサイトでも紹介されてますが、ピンスポットでのちょんちょん誘い・ダイブでアピールするもよし、表層ただまきするも良しという非常に汎用性の高いルアーです。

このバスはピンスポットお誘いでは出ず、その後ただ巻き中にピックアップ寸前でばちゃ!と出ました!

なかなか面白いルアーです。もうすぐ発売ですので皆様お試しあれ!取り扱い店はコネクトのウェブサイトに載ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>