コネクト新作 ハイファンでゲット!

5時半くらいからいつもの野池にフローターで出撃!

8月に入りようやく水温が25度を超えてきた。今日は26度。みずは温い~

さて、今日はトップを中心に!とくに、先日、コネクトのルアーダービーで見事当選!ゲットしたハイファンでつりたっ!

結果は・・・

相当数のバイトあり!5バイト、ハイファンでは1フィッシュ!ばらした残り4本は全て得意のラバージグでフォローを入れ、全てしとめました!

最大魚は33センチ、ハイファンで釣れたんはなんと!25センチ!

コネクト ハイファンでゲット!

コネクト ハイファンでゲット!

着水後ひっくりかえったのであおって直してワンポーズ。ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃと泳がせてもうワンポーズ。次ぎ、泳ぎだして ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ ばちゃっ!と出ました!

うおっ!ぜってーばらさんぞい!

と意気込んでファイトしますがアウトクロスはぜんぜん曲がらず・・・あり?

小さいのに、トリプルフック3本全てがフッキングするという完璧なフックセット(・_・;)

めっちゃ、食う気であたっくしてきましたよ!

ほかのも出方が派手でしたし、このルアーには何かあるのか?

思わず購入発注しました!

コネクト ハイファンでゲット!

コネクト ハイファンでゲット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>