集中豪雨の後に

7/8から15日まで、ここ飛騨地域では集中豪雨に見舞われました。7/6に自転車でこけて大怪我した私は、自転車も乗れず(ドクターストップ)、釣りにいこうにも怪我の状態が心配でいけず、悶々と1週間を過ごしました。にしても本当にすごい雨でした・・・

7/16、ドクターストップも解除となり、雨も上がったんで、早朝より野池へダッシュ!無理は禁物でフローターではなく、ちょっとだけおかっぱりです。

結果は↓

コネクトのルアー スタンツで!

コネクトのルアー スタンツで!

コネクトのルアー スタンツで!

コネクトのルアー スタンツで!

サイズは30センチ。ダーターというルアーは初めてです。ごぼっ!とアクション後、タダ巻きするとまるでシャロークランクみたいにウネウネ泳ぎます。そのとき、手前の岩陰から魚雷発射!ひったくっていかはりました!

いやー、きもちえがった!小さいけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>