横浜 ハンドメイドルアー展

タカとユージはおらんかいなぁ?

タカとユージはおらんかいなぁ?

5/28.29と、家族でディズニーランドに行ってきました。横浜で1泊し、29日は赤レンガ倉庫へ遊びに。

すると・・・ん? んんん?

横浜赤レンガ倉庫 ハンドメイドルアー展

横浜赤レンガ倉庫 ハンドメイドルアー展

?面白そう!こりゃぁ見て行かないと!しかし、この看板どっかでみたなぁ?あり?

ありゃぁ?!

横浜赤レンガ倉庫 ハンドメイドルアー展 in Connect

横浜赤レンガ倉庫 ハンドメイドルアー展 in Connect

中に入ってみると・・・・

ドヤ顔のコネクトさん発見!というより見つかった(・_・;)

ドヤ顔のコネクトさん発見!というより見つかった(・_・;)

コネクトのルアーたち

コネクトのルアーたち

お互いに「こんなところで何しとるんすかぁ!」と驚きつつしばし会話。そーだ、彼のブログでこのルアー展の告知見てたんで、看板に見覚えがあったのだ!まさかうちの旅行日と重なっていたとは・・・

「とことんまで縁がありますね~」

「やめてよー俺男は嫌いやねん(^_^;)」

などと話しつつルアーを1個購入し、展示会を見て帰ってまいりました。いろんなルアーがあったし、コネクトルアーもいつもとは違うスペシャルカラーが並んでたりして、見ごたえありました。

ものづくりのできる人たちがうらやましー!

コネクト今村君

コネクト今村君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>