マイ フローター 紹介

今年はなかなか厳しいバス釣りです(+o+)

ネタないんでマイフローターでも紹介しましょう!

リバレイ RF-31U 現在は廃盤で売っていません、もうかれこれ7年ほど使ってます。

フローター リバレイ RF-31U

フローター リバレイ RF-31U

?画像クリックすると拡大します。

オプションパーツは下記の通り。リバレイ レッドレーベル ロッドホルダー
リバレイ レッドレーベル ロッドホルダー

縦に取り付けると、ロッドのグリップがぬれてしまうので、ロッドホルダーをはんだごてで穴あけし、横に装着してます。

メイホウ(MEIHO) VS-3060
メイホウ(MEIHO) VS-3060

たくさん入ります!ちょっとフローターにはでかいかな?これも、ベルトを付けられるように改造してました。今は一回り小さいものにしています。型番は忘れてしまいました・・・

ほか、廃盤になったタナハシ ハイポジションシートを付けて、視認性を高めています。このスタイルで大変満足してますが、フローター本体は背中の予備チューブ収納部分がびりびりで・・・来年には買い替えとなるでしょう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>