バス釣り収め ボーズで終了(ToT)/~~~

コネクト今村君に誘われまして、ちょっとだけフローター出してきました。今年、バスは釣り収めになるでしょう・・・

前回の計測前に逃げられたデカバス事件でかなりへこんどりますが、その後遺症があるのか今日はテンション上がらず・・・ボーズくらいました・・・

代わりにコネクトさんはばっちり釣り上げておりました!今日はカメラマンに徹して終了~。

バスよ、また来年も遊んでくれ!

コネクト今村氏、ばっちり捕らえました!

コネクト今村氏、ばっちり捕らえました!

?

秋の日暮れは早い。西に傾く太陽と野池

秋の日暮れは早い。西に傾く太陽と野池

?

夕焼けの中ひたすらトップを投げるコネクト今村氏

夕焼けの中ひたすらトップを投げるコネクト今村氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>