インスパイアグレネードで今季初バスゲット!

2001年4月10日 天気晴れ 水温15度

昨日の雪辱を果たすべく私は、午前中の約2時間、Aへ再び向かった。インスパイア・グレネードにDゾーン1/2オンスを結び、てってーてきにワンド内を投げまくった。カラーはブルーギル!!このスピナベにギルがアタックしてきたら笑い話では済まされない。私はバスが釣りたいんじゃ!!グレネードの処女までギルにとられてたまるかとひたすら投げまくった。すると・・・

 グレネードが「ぐぐぐぅーーーっ」としなった!!偏光グラス越しに見えた魚は間違いなくバス!!一気に寄せて引っこ抜いた!!やったー!!今期初バスを一番好きなスピナベでゲットじゃぁーーー!!サイズは30センチあるかないかだったけど、よー引いてくれました。

さすがグレネード。このグラスロッドは、投げりゃルアーがぶっ飛んでくし、根がかりはかわしてくれるし、魚は乗せてくれるしとても気に入った!!

なお、この後最上流にてエアリアルで小バスを1匹ゲットしました。あー良かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>