トーナメンター あっくんと同行

すごい久しぶりに、トーナメントで一緒になるあっくんと地元野池で釣行しました。

激渋の中、あっくんはスピニングにPEラインを巻き、ノーシンカーで攻めて怒涛の連続キャッチ。ポイントを聞いて私も向かうと、たしかにそのポイント(上流入り口東側のオーバーハング下)に魚が集まっているらしく数本キャッチできました。

PEライン、よさそうだけど・・・めんどうなんだよなぁ(^_^;)

今は懐かしい3pのライトテキサスで

今は懐かしい3pのライトテキサスで

トーナメントでお世話になっているあっくん

トーナメントでお世話になっているあっくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>