2008西の湖マスタートーナメント第3戦

今回は私、初めてのエレキ操船!

気合を入れてがんばりたいと思います!

?

レンタルボート屋さん、トムソーヤの看板ネコに愛想を振りまき、

いざスタート!

さて、西の湖釣行は、つりを始めてから7回目(^_^.)

パターンも何も解らず、事前情報もなく、
とにかく回れるだけ回って釣りするしかない!

まずは誰も行かない長命寺川へ。

バイトなし!

続いて定番の1番棚へ!
最初は強気に、バイブレーションから入りました。
しかし一度、コイかなんかがスレであたった感触があっただけで無反応。
それより、エレキの操船に慣れず、ステイすらできない!
同じところをくるくるまわったり、いきなり方向転換しちゃって落水しそうになったり・・・

かろうじて、1番棚で、ダウンショット+シャッドシェイプワーム4インチ(ウォーターメロン赤ラメ)にヒットした260g1匹のみをウェイイン(^_^;)

今回も皆さんはすごかったです!

そして、わが飛騨高山チーム、あっくんとクランキー君はなんと!

6位と4位に食い込み大健闘!


じゃんけん大会だけはなんとしても!とがんばりますが、
大会委員長、釣りだけでなくジャンケンも強い!

しかし、今回はなんと!メタニウムMG右巻きをゲットォ!

それにしても難しい・・・

時間と金があれば、練習に来たいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>